そうだ、音楽でも聴きませんか?

music

こんばんわ、

くり〜むぱんなです😄

 

今回は、最近聴いている音楽を3つ

紹介していきたいと思います。

 

まず最初は、作業用BGMからです🎷

 

作業用BGM

www.youtube.com

おしゃれなカフェで流れているような、

落ち着いたJazz BGMです。

 

よくみていただくとわかるのですが、

雨が降っていますね。

 

眠るの前の読書の時などによく聴きます。

次は、朝起きた時や散歩の時に
聴く音楽です。

 

www.youtube.com

 

関西をメインに活動されている、

日本の男性ボーカリストRyoeiさんです!

 

明るくポップに歌い上げる中にも

落ち着きを感じます。

 

聴いた後に気持ちが明るくなり、

落ち着くので、よく聴きますね✨

次は歌詞に惹かれて、聴き始めた曲です。

 

www.youtube.com

にじさんじ所属のVtuber鈴鹿詩子さん作詞作曲の

オリジナルソングです。

 

配信では

一方的に自分が話しているけど、

みんなからもらっているものは

たくさんあるんだよ。

 

だからこれからも一緒にいたい。

 

 

 

そんなことを感じ取れる歌詞です。

 

 

発信者、それを受け取る受信者で

分かれているのではなく、

 

一体、同じなのだと感じられ、

親近感が出てくる内容で好きになりましたね。

 

今回は以上です。

 

最後まで読んでくれて、ありがとう💖